2016年12月16日金曜日

蒲郡まで一泊旅行


11月27日午前10時、一泊旅行に出発!

空はあいにくの小雨。ぬく森最強の雨女

(雨男?)がいるとかいないとか・・・・・・




初日は竹島でお昼ごはん(=^・^=)

丼の中に広がるすばらしい景色。

またたく間にお腹の中に消えました。




腹ごしらえできたら、竹島水族館へ。

飼育員さんの創意工夫で、お魚さんが身近に。




え?魚歴書って・・・(・・?




西浦温泉へと海岸沿いを走ります。

久しぶりの海に、皆さん感激!!




待ちに待った夕食。海の幸がこれでもかっと!!

「あっ、アワビが動いた!!!」

バターの海でおいしくなあれ。







食事の後はお風呂へ。男同士一緒に温泉に入りましたよ。

えっ?写真?え~っと、NGってことでお願いします(*^_^*)




28日、蒲郡から豊川稲荷へ。

何しに?もちろん参拝ですよ!!

いなり寿司を食べにではありません。




でも、でも、やっぱり!!いなり寿司を食べないと帰れな~~い。




旅の疲れは心地よく、帰りのバスではあっという間に眠りにつきました。

また来年も行きたいな(^○^)



by O