2017年1月27日金曜日

お寿司パーティー!(^^)!

以前よりチラシを見ながら
「お寿司いいなぁ…」「美味しい物が食べたいなぁ…」
とつぶやく入居者様。

そんな皆様の声にお応えし、本日もくれんユニットでお寿司パーティーを開催しました!(^^)!

皆で相談して決めたお好みのネタを注文。
やっぱりマグロが一番人気です!


一番人気のマグロたち
サーモン、はまちにアジ、エビ!!

いくらやアナゴ、あんきもまで!!


「さぁ、どれから食べようか!」
たくさんのお寿司を目の前に、皆さんとびきりの笑顔です(*^_^*)


「美味しいわよ!」
「とれにしようか迷っちゃう!」
「たくさん頂いております!」


たくさんあったお寿司があっという間に完売…皆さんの食欲、おそれいりました!!
久しぶりのごちそうに大満足のご様子。
「食べたいって言えば叶うんだね!」「次は何にしようか?」
と早くも次の相談です(笑)

by S