2017年12月31日日曜日

29年度 餅つき大会

餅つき大会!!

12月27日にぬく森・第二で餅つき大会を行いました!!


開会のあいさつは宇恵施設長お願いします!!



先ずはフォトコンテストの表彰式
おめでとうございます!!




そして、待ちに待った餅つき開始!!



ワン丸君も応援に駆けつけてくれました★







利用者様にも協力していただきました。
「よいしょー!よいしょー!」




    職員、そして地域の皆様と共同作業。




あれ?いい雰囲気😁😁(笑)



美味しく出来上がった餅を・・・。
利用者様、ご家族様、地域のみなさまと一緒に美味しくいただきました!


「お餅はいいよ~」

沢山食べれました!!!




今年もありがとうございました。
良い年をお迎えください!


by kyks